--.--
--

06.04
Tue
昨日の夜中に
最初の頃に書いた攻撃パターンの記事をちょこちょこ手直ししました

ホントは編集した箇所が分かるようにするのが良かったんでしょうけど
ややこしくなりそうだったので普通に書き換えちゃいましたm(_ _)m
特に読み返す必要は無い程度なので許してくださいm(_ _)m m(_ _)m


新情報とか更新したくなったときってどうするのが一番いいんでしょうね (・・?


関連記事

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://devicegifu.blog.fc2.com/tb.php/20-b846dd6d
トラックバック
コメント
いつもお世話になっております。
早速、読ませていただきました!ただ、読めば読むほど自チームの無駄なステフリが気になります…
一度くらいはLを獲得したいと辞められずにいますが、最近は悩むばかりで全然進みません(>_<)
まずはレベルだけ上げておいて、あとはDさんの記事を参考にステフリを改めようと思います。
Le.Su.fc | 2013.06.04 15:59 | 編集
こんばんは〜
これからはカンストチームが増えるばっかりですからまずはレベル上げですよね
ただバランス調整が入ったらしいのでまたいろいろ検証しないとうまくいかないかもしれないです(>_<)
確認しつつがんばってみてください
ディヴァイス | 2013.06.04 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
QLOOKアクセス解析
