--.--
--

06.04
Tue
昨日の夜中に
最初の頃に書いた攻撃パターンの記事をちょこちょこ手直ししました

ホントは編集した箇所が分かるようにするのが良かったんでしょうけど
ややこしくなりそうだったので普通に書き換えちゃいましたm(_ _)m
特に読み返す必要は無い程度なので許してくださいm(_ _)m m(_ _)m


新情報とか更新したくなったときってどうするのが一番いいんでしょうね (・・?



comment 2 trackback 0
06.03
Mon
92勝2敗6分

自分の感覚からすると手応えの無いチームだったにも関わらず
なかなかの順位に収まりました(^_^)v

今回は対戦運がかなり良かったです
レベル100以上のチームとは結構対戦しましたが
上位常連チームとは7回しか当たりませんでした
他の人よりかなり少なかったんじゃないかな?

無制限戦の時みたく3,4失点することもなく
守備も安定してたし概ね満足です


負けや分けたチームは前回同様有名どころのチームでは無かったですけど
☆1選手が絡んだりするとどうしても得点しにくかったりするので
☆60戦だとこんなもんかなって感じですね


comment 0 trackback 0
05.20
Mon
96勝3敗1分

3敗したチームはそんなに強くないチームでしたが
2-4 1-3 2-3 だったかな。とりあえず大量失点しました

フレンドリーマッチでリベンジしたら3-0とか4-0で勝てたので
運が悪かったというのもあるとは思うんですけど
ドリブルで失点したケースが多かったので
ドリブル阻止を諦めたツケが回ってきた感じです

ディフェンス極振りしてみようかな
comment 10 trackback 0
05.07
Tue
代表戦が惨敗で
そろそろ潮時が近い気がしてきたので
知ってる事を書き残しておこうかなと

それと運営の努力により
こうするのが一番!ってパターンが減って
あちらを立てればこちらが立たずなパターンが増えつつあるので
いろいろ公開しても平気かなと

途中で飽きてほったらかしになる可能性がすごく高いけどね
comment 13 trackback 0
back-to-top
QLOOKアクセス解析
